りとせ相模大野こども園

ブログ

にじぐみ🌈

にじぐみ🌈

秋が本格的に訪れましたね🍂

子どもたちは元気いっぱい遊んでいます!

公園では、遊具やこおりおに、おおかみさん、ごっこ遊び等で遊んでいます✨️

お友だちと遊ぶことが楽しいようで、公園に着く前から「一緒に遊ぼう!」とお約束をしています❤

11月も元気いっぱい過ごして行きたいと思います😊