りとせ相模大野こども園

ブログ

にじ組🌈

にじぐみ🌈

あっという間に3月になりましたね🌸残り1ヶ月でにじ組からたいよう組になることに驚いております😳‼️

最近のにじ組さんは天気が良いと「外行く?」と期待した顔で聞いています🤭
公園へ行くと、子どもたちでルールを決めて鬼ごっこをする姿や、たき火で料理を作ったりと、全力で楽しんでいます☺️💖