りとせ相模大野こども園

ブログ

✨ひかり組

ひかりぐみ🐣

ひかり組のブログがスタートしました!!
入園からあっという間に2ヶ月が経ち、5月も中旬になりましたね!

園生活にすっかり慣れ、毎日笑顔いっぱいのひかり組さん😊💓

先日は初めてバギーに乗り、園周辺のお散歩へ✨
目の前にいるお友だちを不思議そうに見たり、通りかかる人に手を振ってみたりと可愛らしい姿をたくさん見せてくれました🥰

このブログを通して、ひかり組の日常の様子をお伝えしていきます!
1年間どうぞよろしくお願いいたします😊