りとせ相模大野こども園

ブログ

🌈にじ組

にじぐみ🌈

 先日の遠足が楽しかったようで、次の遠足を楽しみに楽しみにしている子どもたちです☺️

毎日、お友だちとの関わり楽しみさを感じながら過ごしている様子が伝わってきます

生活のリズムも身につき、身の回りのことも自分でするようなりました🤗
日に日に、逞しく成長を続ける子どもたちに嬉しく思います‼️

製作も少しずつレベルアップしながら、進めています💪
互いの作品を見ながら、楽しそうに取り組んでいます✨
はさみを使用することにも挑戦しています😁