🍙乳児の親子遠足🍱
5月23日(土)
こどもの国に親子遠足に行って来ました。
各クラスで集合写真を撮り、牧場に移動して体操(からだダンダ)をしてから、クラスごとに分かれて、自己紹介をしました😄
今回は、ひかり組のお休みのお友だちが多く、そら組ひかり組の合同になりました😔
楽しい雰囲気の中でレクレーションが行われました😃
昼食時間は、美味いお弁当を嬉しそうに食べる姿が見られました。
普段の給食の時とは違って、外で食べる楽しさを味わうことが出来ました🥰
今回、ご参加いただいた皆様ありがとうございました😌

