りとせ相模大野こども園

ブログ

乳児親子遠足✨

🍙乳児の親子遠足🍱

5月23日(土)

こどもの国に親子遠足に行って来ました。

各クラスで集合写真を撮り、牧場に移動して体操(からだダンダ)をしてから、クラスごとに分かれて、自己紹介をしました😄

今回は、ひかり組のお休みのお友だちが多く、そら組ひかり組の合同になりました😔

楽しい雰囲気の中でレクレーションが行われました😃

昼食時間は、美味いお弁当を嬉しそうに食べる姿が見られました。

普段の給食の時とは違って、外で食べる楽しさを味わうことが出来ました🥰

今回、ご参加いただいた皆様ありがとうございました😌