りとせ相模大野こども園

ブログ

🌞たいよう組

☀️たいよう組

先日、中央公園に花植えに行ってきました(花)

土を掘りながら「だんご虫」や「かなへび」を見つけ大興奮の子どもたちでしたが、優しく花苗をもち上手に植えてきました。遊具の近くには、ひまわりの種を蒔きました。2、3日後には小さな芽が出てきて2ヶ月後には花が咲くそうです🌻

また、みんなで花を見に中央公園に遊びに行きたいと思います。