りとせ相模大野こども園

ブログ

給食室

給食室より誕生日会のお知らせです。

 

誕生日会メニュー

🍰キャロットライス

🍰チキンカツ

🍰さつま芋のサラダ

🍰アスパラとトマトのスープ

🍰りんご

 

おやつ

💕牛乳

💕誕生日ケーキ

 

今日は月に1回のお誕生日会です🎉

給食室では、みんなが喜ぶチキンカツを作りました(喜ぶ)

みんなたくさん食べてくれました

 

おやつには、ホイップクリームの上に白桃を飾り、誕生日らしく出来上がりました。

口に生クリームを付けているお友達の姿もありました☺

 

お誕生日会でたくさん笑って♪

たくさん食べて、楽しい1日となった事と思います♥

 

お誕生日のお友達、おめでとうございます🎉👏