給食室より誕生日会のお知らせです。
誕生日会メニュー
🍰キャロットライス
🍰チキンカツ
🍰さつま芋のサラダ
🍰アスパラとトマトのスープ
🍰りんご
おやつ
💕牛乳
💕誕生日ケーキ
今日は月に1回のお誕生日会です🎉
給食室では、みんなが喜ぶチキンカツを作りました(喜ぶ)
みんなたくさん食べてくれました
おやつには、ホイップクリームの上に白桃を飾り、誕生日らしく出来上がりました。
口に生クリームを付けているお友達の姿もありました☺
お誕生日会でたくさん笑って♪
たくさん食べて、楽しい1日となった事と思います♥
お誕生日のお友達、おめでとうございます🎉👏

