りとせ相模大野こども園

ブログ

つきぐみ

つきぐみ🌙

お部屋で製作活動を行い、流れ星ステッキを作りました!
シール貼りが上手なつきぐみさんはシールを貼って星に模様をつけました🥰
また、スズランテープを割くことにもチャレンジしました🔥
「できないよ〜」「むずかしい」と苦戦する様子が多く見られましたが、何度も挑戦し無事にスズランテープを割くことが出来ました✨️
「出来た〜」と満足気な表情を浮かべる姿がとても可愛かったです(満足)

完成した後には、みんなで流れ星ステッキを持ってキラキラさせながら「キラキラ星」を歌いました🎶

これからも様々な製作活動に取り組んでいきたいと思います😊