たいよう組☀️
先月から少しずつ、ワークを始めています✏️
まずは、数から。
どっちが多いかな?や、いくつありますか?など、比べる問題や、同じ数を線で繋ぎましょうなど仲間集めの問題などを取り組んでいます。
見ただけで、分かる子もいればひとつずつ数える子と様々ですが、みんな集中して行っています☺️
今は15分くらいを目処に行っていますが、子どもたちの様子により少しずつ時間を伸ばしていけたらと考えています。
ワークを頑張った後は、ホールに移動して タッチリレーなどの運動遊び‼️体を動かしている子どもたちの表情は、ニコニコと輝いています✨

