ほしぐみ⭐️
春の遠足☘️【中央公園】
ほしぐみさんになってから初めての遠足🎶子どもたちがとても楽しみにしていた日がきました✨
朝からソワソワしている様子も見られ、「今日は何の日ですか⁉️」と子どもたちに聞いてみると、「遠足‼️」と子ども達揃って答えてくれました☺️
手を繋いで列になって歩き、中央公園に着いてから早速遊具で沢山遊びました🛝✨
その後は小さな川で葉っぱを流したり、松ぼっくりなど虫を見つけたり自然に触れ合う姿も見られました🍃🐜
お昼になり、大きなレジャーシートを広げてみんなでお弁当を食べました。いつもとは違うお昼だったのでみんな楽しく会話をして見事にほぼ完食でした🍙✨
園に帰ってからは、お着替えを終えた後、みんなお疲れの様子でぐっすりと眠っていした。💤
初めての遠足、楽しく過ごせて、とても素敵な思い出になった一日でした💕

