りとせ相模大野こども園

ブログ

🌙つき

つきぐみ🌙

外遊びが大好きなつきぐみさん🌙
「園庭行く?」「公園行こう!」と毎日言っています😆

つきぐみのブームはアリやダンゴムシ探し、おいかけごっこです!🐜
「アリいたよ!」「てんとう虫いなかったね〜」とお友だちと話す姿がとっても可愛らしいです✨

園に帰って来てからは、美味しい給食をたくさん食べてエネルギーチャージしています🍚!

これからも、たくさん外に遊びに行こうね♥