ほしぐみ⭐
先週は無事晴れた日に遠足に行け、大満足なほしぐみさんでした✨️
また秋の遠足もお楽しみに🎶
先週からスタートしたワーク🖊️
青いペンの使い方を子どもたちと確認しお約束事を決め、早速ワークに取り組みました💭
たくさん線を描き、ラーメン、焼きそば、スパゲッティなど、美味しそうに線を描いて、盛り付けることが出来ました✨️
その後は楽しみにしていた粘土遊び、
初めから最後のお片付けまでしっかりと触感を楽しみ、粘土で電車、動物などを作ったり、最後まで楽しく遊ぶことが出来ました。園生活にも慣れ、徐々に遊びの幅が広がっていくほしぐみさん。
お約束事も増えていく中、みんなで楽しく元気に遊んでいきたいと思います😊💖

