つきぐみ🌙
先日は親子遠足へご参加くださりありがとうございました!
お昼ご飯を美味しそうに食べる姿、クイズを楽しむ姿、お友だちやお家の方と楽しむ姿を沢山見ることが出来、私たちもとても楽しかったです✨
最近のつきぐみさんは、お友だちと一緒に遊ぶことを楽しんでいます☺
「ねえねえ〜!」「一緒にあそぼう!」と声をかける姿が可愛らしいです⭐️
お友だちとの時間を楽しむことができるようにしていきたいと思います♥

つきぐみ🌙
先日は親子遠足へご参加くださりありがとうございました!
お昼ご飯を美味しそうに食べる姿、クイズを楽しむ姿、お友だちやお家の方と楽しむ姿を沢山見ることが出来、私たちもとても楽しかったです✨
最近のつきぐみさんは、お友だちと一緒に遊ぶことを楽しんでいます☺
「ねえねえ〜!」「一緒にあそぼう!」と声をかける姿が可愛らしいです⭐️
お友だちとの時間を楽しむことができるようにしていきたいと思います♥
