りとせ相模大野こども園

ブログ

たいよう組☀️

たいよう組☀️

どんな時でも身体を動かして遊びたい たいよう組の子どもたち😄。公園に行けない日は、ホールに行って動物になってみたり、走ったりと汗をかきながら遊んでいます😃

最近は、なべなべ底抜けやみんなで手を繋いで円になり前や後ろに跳んだり、2つのグループに分かれてタッチリレーをしたりと友だちと気持ちを合わせる楽しさを味わっています。

これからやってくる梅雨、どうやって遊ぼうか今から悩みますが、体力をつけ子どもたちと一緒に汗だくになりながら💦楽しみたいと思います。