ほしぐみ⭐
6月になり1回目のブログです✨️
日に日に暑くなってきました💦
暑さに負けず、外でも室内でも元気いっぱいのほしぐみさんです✨️
今週はほしぐみさんになり初めての防犯訓練がありました。子どもたちは落ち着いて訓練に参加し、保育者の話をしっかりと聞いて無事訓練を終わることが出来ました。その後は、室内で楽しい楽しいミニ運動会を開催しました🎖️✨️
タオル引きや、カラーボールを使い、玉入れをしてみたり🔥
とても楽しく体を動かし遊ぶことが出来ました。

次のミニ運動会では、新しいどんな種目ができるか早速ワクワクなほしぐみさんです✨️
