りとせ相模大野こども園

ブログ

ほし組⭐

ほしぐみ🌟

 

梅雨入りし、外に出られない日が続いています。午前中に晴れている日は必ず外にお散歩に行こうねと、話をすると子ども達はとても楽しみにしています✨

ですが朝から雨だと、「今日はお外に行けないね。」☔️と残念そうにしている姿があります😢それでも室内の中で楽しく体を動かし、

【かみなりビリビリ】⚡️を踊ったり、楽しく過ごしています。

雨が降った日は製作活動に取り組んでいます🎶

 

【紫陽花•カエル•てるてる坊主】

 

紫陽花はハサミの練習に挑戦✂️

綺麗にのり付けして咲いています✨

 

てるてる坊主と、カエル🐸は目と口などを描いてみました。それぞれ個性溢れる可愛い作品が完成🎶

 

 

6月はより製作から季節の雰囲気を楽しめたほしぐみさんでした🐌