りとせ相模大野こども園

ブログ

にじ組🌈

にじぐみ🌈

 

梅雨入りしましたが、子どもたちは「雨だね〜外に行こうよ!」と、雨にも興味津々。「長靴を履いて来たから、大丈夫」、「濡れても大丈夫。」、「カッパを持ってきているよ。」と、どんな時も、外に行きたいようです✨

小雨時や雨上がりの公園も、楽しいものです😄

 

夏野菜のトマトとなすの栽培も始めました‼️

毎日の水やりを楽しみに、苗の成長を観察しています😁