りとせグループ交流会たいよう組🌞
6月11日(木)に、プラウド園、神奈中園と一緒にプラウドタワーのにぎわい広場で交流をしてきました。
散歩で会ったことはあるものの一緒に遊ぶのは初めてだったので、少し緊張気味な子どもたち💦
猛獣狩りゲームや◯✕クイズを楽しみました♪
猛獣狩りゲームでは、初めはたいようぐみの子としか手を繋がなかった子どもたちですが、回数を重ねるうちに、他園の子を誘い手を繋ぐ様子が見られ、成功を一緒に寝転びながら喜んでいました☺️
今後、サマーアドベンチャーもあるので散歩などの際にも一緒に遊べたら良いな…と思っています😆

