ひかりぐみ🐣
心地よい風を感じながら、お散歩を楽しみました!
バギーではしっかり掴まって周りの景色を楽しむ様子が😊
時々、隙間から保育者の顔をじーっと見つめる姿も見られ、「いるかな?」と確認しているようで微笑ましいひとときです🥰
安心できる存在を感じながら、ゆったりと戸外での時間を楽しんでいます✨

ひかりぐみ🐣
心地よい風を感じながら、お散歩を楽しみました!
バギーではしっかり掴まって周りの景色を楽しむ様子が😊
時々、隙間から保育者の顔をじーっと見つめる姿も見られ、「いるかな?」と確認しているようで微笑ましいひとときです🥰
安心できる存在を感じながら、ゆったりと戸外での時間を楽しんでいます✨
