今年もまた梅雨☔️の季節がやってまいりました!
ぱんだ組のお部屋にも雨が降り、色とりどりの可愛いかたつむりさん🐌がやって来ましたよ🌈
初めて使うはさみに✂️にドキドキと期待をもちながらまず始めに指の練習をし、一発切りにも挑戦しました!
よーく見てみると目玉👀の位置や向きが一人一人違いますよ♡
きりん⭐️ぞう組は先日、ミニ遠足へ行きました☀️
前日に楽しみ🎶にしていたおやつ🍘を、紹介していたら、突然届いた不思議な手紙✉️のせいで、おやつを全部奪われてしまったのです😫
残念がる😭子どもたちでしたが、仲間と協力🤝してシールを集めることで取り返せることを知りました🌟
当日は、愛情💕たっぷりのお弁当と仲間との協力する強い気持ち❤️と共に、元気いっぱい出発しました🤩
シールラリーのミッションを仲間と協力しながら達成✨させることで無事におやつ🍪を取り戻すことができました🥰
園に戻ってからは、屋上で楽しみにしていた愛情💕いっぱいのお弁当🍙をみんなで仲良く食べました😍
たくさん遊んで😊、たくさん笑って🤣、とっても楽しい1日になりました❣️
保護者の皆様、朝早くから準備やたくさんのご協力をありがとうございました😊
最近のりす組さん🐿は5月の連休明けから
お散歩に出かけ始めました❗️
みんなで散歩車に乗ってレッツゴー❗️
近くの広場に行って蟻さん🐜を見つけたり
、滑車をみんなで回したり、お花🌷を見つけてみたりと楽しいお散歩となってます‼️
色々と発見する事が多く子供達も楽しいみたいです❗️
子供達がクレヨンを使ってお絵描きした制作がハチさんの羽となりました‼️
画用紙にいっぱい描いていて
みんな一生懸命頑張りました‼️
りす組のホワイトボードに貼ってあります
是非見てください❗️
マグフォーマーがお気に入りのリス組さん🐿達、色んな所にくっついて盛り上がっています🌟🌟
おやつ時もニコニコ笑顔で食べています‼️
みんな食べる事が大好きです‼️
5月もみんな元気いっぱいです❗️