りとせ相模大野こども園

ブログ

そらぐみ☁️

そら組☁

6月になり梅雨の時期に入りなかなか外に出ることができない中、室内でも元気に過ごしています☺️

 

製作活動では、七夕の笹飾りになぐり書きをしたり、紫陽花ではスポンジを使ってスタンピングをしたりして楽しく製作活動に取り組んでいます!☺️

これからもたくさん色んな製作活動をしていきたいと思います✨️