りとせ相模大野こども園

ブログ

ひかり組🐣

ひかり組🐣

 

梅雨の季節に負けず、室内で元気に遊ぼう!と、アスレチック遊びをしました♪

 

滑り台の昇り降りに挑戦して頂上のぬいぐるみをゲット!したり、ボールプールでお友達と一緒にボール遊び!したり、バランストイに乗ってニコニコ!したり。

 

好きな遊びを子どもたちが自由に選び、たくさん体を動かして、楽しく過ごしました😊