ひかり組🐣
梅雨の季節に負けず、室内で元気に遊ぼう!と、アスレチック遊びをしました♪
滑り台の昇り降りに挑戦して頂上のぬいぐるみをゲット!したり、ボールプールでお友達と一緒にボール遊び!したり、バランストイに乗ってニコニコ!したり。
好きな遊びを子どもたちが自由に選び、たくさん体を動かして、楽しく過ごしました😊

ひかり組🐣
梅雨の季節に負けず、室内で元気に遊ぼう!と、アスレチック遊びをしました♪
滑り台の昇り降りに挑戦して頂上のぬいぐるみをゲット!したり、ボールプールでお友達と一緒にボール遊び!したり、バランストイに乗ってニコニコ!したり。
好きな遊びを子どもたちが自由に選び、たくさん体を動かして、楽しく過ごしました😊
