午後のおやつでは、フルーツサンドを作りました🍍🍌❤スプーンでフルーツヨーグルトをすくって、パンの上に置いて、はんぶんこします😆
半分にしたフルーツサンドを広げて食べてみたり、豪快にかぶりついたり、フルーツヨーグルトを先に食べてしまったお友だちも😁🎶自分で作ると、もっともっと美味しく感じるね☺️
改めて、8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉🧡
りとせクローバー淵野辺保育園
- ホーム
- 施設情報
- りとせクローバー淵野辺保育園
- ブログ
ブログ
2020年09月04日
ひよこ組🍧かき氷製作
2020年08月28日
うさぎ組🐰何色になるかな❓
2020年08月28日
くま組🐻お昼寝の時間
2020年08月28日
うさぎ組🐰水遊び
2020年08月21日
夏祭り①
2020年08月21日
夏祭り②
2020年08月21日
ひよこ組🐣水遊び♪
2020年08月14日
うさぎ組🐰花火製作🎆
2020年08月14日
くま組🐻水遊び
2020年08月14日
















