ほしぐみ⭐️
遠足後の中央公園に行きました🎶
4月に比べてお友だちと列になって歩く事がだいぶ慣れてきました✨
最近はシャボン玉🫧で遊んでおり、一生懸命追いかけて沢山走っています🔥
この前はいつも通っている道に点字ブロックがあるので、点字ブロックについてのお話をしました。
点字ブロックの役割を知った子ども達はなるべく踏まないようにと心かげていたり、お友だち同士で声を掛け合っている姿が見られました☺️
またクラスでは「もったいないばぁさん」の本を一度読んでから子ども達はどのようにしていたら、もったいないかをより考えて生活をしています。✨
いろんなものに関心があるほしぐみさん6月も楽しく過ごしていきたいと思います🌟




