何が出来るかな?(そら組) 2026年05月27日 そら組の様子をお伝えします☀️ お天気が良い日はお外に出かけ、電車を見たり体を動かしたり、自然と触れることを楽しんでいるそら組さんですが、先日は6月の製作を行いました! 乳酸飲料の容器を使って画用紙にスタンプをしました🎨 慣れない感覚に戸惑う子やスタンプする度に丸が出来ていくことが嬉しくなる子など、様々な反応が見られました👀✨ 何が出来るか楽しみにしていてください✨