雨の日も楽しいね♪☔(ひかり組) 2026年06月10日 ひかり組の様子をお伝えします☂️✨ 梅雨入りしてお部屋で過ごすことが増えてきました。 室内では、七夕飾り製作をしました。 絵の具をつけたビー玉を転がして、織姫、彦星の着物の模様をつけました👘✨ コロコロ転がる様子を目や指先で追いかけていました☺️ また、初めての楽器遊びをしました。 鈴やタンブリンを見ると興味津々に手を伸ばして触れていました😍 『おもちゃのチャチャチャ』の歌に合わせて振ってみたり体を揺らしたりして楽しんでいました❣️とっても可愛かったですよ💕