ひかり組の様子をお伝えします☀️
晴れた日には、ウッドデッキやお散歩に行って 遊んでいます🌞
ウッドデッキでシャボン玉🫧をしたときには、 フワフワ飛んでいくシャボン玉を目で追ってみたり、手をのばして触ろうとしたりと嬉しそうでした☺️✨ お散歩では電車を見つけると、興味津々に見て いました🚃✨ ガタンゴトンの音に合わせて体を揺らしたり、 保育者が電車に向かって「ばいばーい」と手を 振ると真似をして振っていたりと可愛かったですよ😊❤️
晴れた日には、ウッドデッキやお散歩に行って 遊んでいます🌞
ウッドデッキでシャボン玉🫧をしたときには、 フワフワ飛んでいくシャボン玉を目で追ってみたり、手をのばして触ろうとしたりと嬉しそうでした☺️✨ お散歩では電車を見つけると、興味津々に見て いました🚃✨ ガタンゴトンの音に合わせて体を揺らしたり、 保育者が電車に向かって「ばいばーい」と手を 振ると真似をして振っていたりと可愛かったですよ😊❤️


