りとせぶどう大野南保育園

ブログ

楽しい室内遊び🎵(そら組)

そら組の様子をお伝えします✨
梅雨に入りお天気の悪い日も増えてきましたが、子どもたちは室内遊びも元気に楽しんでいます!!
フープや平均台を使って、トンネルや『ケンケンパ』をして体を動かしたり、電車ごっこを行ったりもしています🚃 ボールや風船も大好きで、先日はフープにテープを付けると夢中でボールを貼り付けて遊んでいました!
リズム体操も楽しんでいて、特に『さんぽ』に合わせて、保育者やお友だちと手を繋いで歩いたりジャンプすることがお気に入りのそら組さんです☺️