毎日暑い日が続いていますね
でも、子どもたちは元気いっぱい
お散歩に行くのを楽しみにしています
日向はジリジリと焦げるような暑さ…遊具も熱々です
そんな時は日陰でお砂遊びです
みんな夢中で遊んでいますね
こちらは何やらバケツに葉っぱを入れています…一体何が出来るのでしょう
ゴクゴク…プハー
美味しいお茶の完成です
見立て遊びも出来るようになって、楽しいね![]()
りとせぶどう大野南保育園
- ホーム
- 施設情報
- りとせぶどう大野南保育園
- ブログ





























