5月に入りぽかぽかした季候になってきましたね☀️お外に出るのが気持ちいいね
今週は、公園でお砂場遊びや、電車を見に散歩に行きました ![]()
みんなで電車にばいばーいと手を振ったり、電車を見れてはしゃいでいると素敵なプレゼントを貰えたり🚃✨公園ではお砂場遊びでは、地面をみると虫さんたちを発見したね![]()
他にも、シャボン玉に興味を持って手を広げるお友達やお花にお水をあげるのを お手伝いしてくれるお友達も
来週も、たくさんみんなで遊びましょうね![]()
りとせぶどう大野南保育園
- ホーム
- 施設情報
- りとせぶどう大野南保育園
- ブログ



























